FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレート変えてみました。(^_-)-☆

バレンタインも終わったので、ちょっとテンプレを変更してみました。
(浮気性??)

今日はお天気がとってもいいのに、風が強くてまたまたすきま風す~~~す~~! (さむっ)

午前中、姑様の精神科のお薬を取りに行き、買い物して早々に戻ってきた。
明日は、また歯医者さんに連れて行かなければならない。(T_T)

実家の母が検査入院することになった。

先日からお腹が痛いと言っていて、石が溜まっている可能性があるらしい。
心臓の検査もするらしいのだ。
明日、デイサービスの方が迎えに来て下さり、隣接する病院まで連れってって下さるらしい。
有り難い事である。  本来なら近所に住むいのりんか、弟が付き添うべきなのだが。。。

なんで、有り難がられもしない姑様の歯医者に付き合い、母の入院に付き添えないのか、娘として情けない気もする。

ま、母は不安げではあるが一応元気そうなので助かっている。

検査。。。異常がない様に!

そう思ういのりんです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お母様の検査結果が、心配の無いものでありますように。

心配だね

やっぱり姑より実母ですよ!
付き添いたいよね…
娘なのに、嫁の立場を優先しなくてはならない時、結婚しなきゃ良かった!と思った事ありますよ…
お母さん何とも無いと良いですね

実親って・・・

自分が歳を重ねるってことは、実親も歳をとってくるってことなんだよね・・・。
何時までも親は元気でいると思ってるんだけどね。
私の実母も4月に白内障の手術をします。
簡単な手術なんだけど、やっぱり心配はある。

いのりんさんのお母様の検査結果、検査したけど心配はナンにもなかった、ってことになるようにと思っています。

どうしても、義親と同居しているとそちらが優先してしまうけど、実親は自分の親に変わりないもの。ついつい後回しにしてしまいがちだけど、お母様のことはここぞと言う時には優先していいと思いますよ。普段、おばばさまのことをやっているからこそ、いのりんさん、強気に出ていいのだよ~。ご主人だって普段のいのりんさんの頑張りを感じていると思うしね!!

いつも思うけれど、いのりんさん本当にエライわ。
私なら爆発してしまいます。
何はともあれ、お母様の検査が無事済んで安心がいただける結果となりますように。

↓春物のバッグ、とても素敵です~v-10
こんなのが手作りできちゃうなんてとっても器用なんですね。

ご心配かけちゃって。。。

v-133 marinaさんへ v-133
月曜日から検査が始まるようです。
今は、腰が痛いと言ってて。。。
太りすぎの体重も関係してるでしょうが、大病が隠れていないか心配しています。
ご心配くださってありがとう。

v-132 たれれんさんへ v-132
ほんとね~。姑様さえ居なかったら遠慮なく付き添えるのに!な~~んて思っちゃいます。
嫁ってなんなのでしょうね~。

v-22 くのいちさんへ v-22
いつもありがとうね~。
父の介護をずっとやってたので、母は自分の体調の悪さはいつも後回しで。。
アチコチがたが来ているようです。
父の心配がなくなった今は、まずは悪い所気兼ねなく治してくれたらと、思っています。
くのいちさんのお母様も、4月に手術ですか?
簡単な手術とはいえ、やはり心配ですよね。
親も、色々弱ってくる年に私たちも突入したってことかしら????
日々、平穏に暮らせる事に感謝しなきゃね。

v-318 南天さんへ v-318
実は。。。金曜日姑様を歯医者に連れてった帰りに、あまりにも暴言を吐かれたので、キレちゃいました!!
私も生身の人間だし。。。相手は認知症の年寄りと思ってもやはりね~~。
次男が居たので、一言二言でしたが。。久しぶりにほんの少しキレちゃって!
まだまだ修行が足りませぬ。

バッグお褒めに預かり、嬉しかったです。\(~o~)/

こんばんは^^
いつもの事だけど お姑さんのお世話大変ねぇ 

次男ちゃんも未だお母さんに甘えていたい頃なのにね~
ご自分のお母さんのお世話も出来ないなんてちょっと悲しいよね

でもね 子供達はいのりんさんの事じっと見てるよ

とにかく世話をする方の健康が第一だから

今時珍しいお嫁さんね
私は男の子ばかりだから気をつけないとね
かわいいおばあちゃんになりたいな~^^

春色のバック 便利そうね
持ち手が素敵  
いのりんさん器用なんですね
私なんか一応 ミシンなんか出したりしていますが 近頃動きませ~ん

setukosanさんへ。

こんにちは!
毎日、暖かくて空は青いし、頑張ってます。
皆さんそうおっしゃってくださいます。
「子供さんは見てるから。。」と。
私には力も精神力にも限界があります。
なので、無理せずできることだけやって行こうと思っています。
子供の為にも、母親が倒れる訳には行きませんものね。(*^^)v
最近のコメント
プロフィール

いのりん

Author:いのりん
 196x年生まれ 山羊座 O型
 主人と三人の子供・長男中三
長女小6、次男年中さん達と慌しくも
 楽しい毎日を過ごしています。
 そうそう!初期段階の認知症
姑様も同居中。日々悪戦苦闘中!
 これが最大の悩みの種。
 手芸とお花が大好き☆
HP「hidamari]の方にも、お時間有りましたらお立ち寄り下さいね☆


現在の閲覧者数:


無料カウンター






  ?マークを押してお話してね☆










最新の記事
カテゴリー
オセロゲーム

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。